こんばんは!
皆さま シルバーウィーク楽しんでいますか〜?
ゼロマイルは連休中も休まず営業中ですッ(`・ω・´)キリ

さて、先日アップしました米軍ハウス、大変好評いただいておりますので
細部もご紹介しようかと!

 
スクリーンブロック
見方によって ダイヤ型や、ラインの中に円の模様に見えますでしょ。
ゼロマイルでは、他にも柄違いのスクリーンブロックを数種類取り扱っております。
まだHPにはアップしておりませんが、ご興味のある方ぜひお問合せくださいね!
風と光を通しつつ、適度な目隠しにもなり 外構にかなりお勧めです!

 
オリジナルで制作しましたドア。
モールガラスをはめ込み、真鍮製のドアノッカーと丸ノブでアクセントを。
画像で分かりづらいですけど、表はブルー、裏側はグリーンに塗り分けて遊んでみました。


 
ポーチライト
アンティークのちょっと面白い形!
玄関とカバードポーチにそれぞれ付けました。

 
夜はこんな感じ!


古いスチールのポストもアメリカ製

(たぶん)続く・・・
関連する記事
コメント
コメントする